印刷

公開講座・公開授業の応募後の手続きについて

1. 公開講座に応募(Webからお申し込みいただけます)
・応募は先着順です。受講不可となった場合のみご連絡を差し上げます。
・申込期限までにご連絡がない場合、受講決定となります。

 

 

2.初回開講日約1週間前に大学から応募者に受講証と講習料振込依頼書を郵送します。
(無料講座は受講証のみ)
・応募者が少ない場合、中止になる場合があります。その場合、応募された方へ別途ご連絡差し上げます。
・受講証が受講日3日前までに届かない場合はご連絡ください。

 

 

3.受講料をお支払いください。
・最寄りの金融機関窓口で納付してください。
・振込時の振込手数料は、振込人負担となります。
・郵便局ではお取り扱いできませんのでご注意ください。
・無料講座の場合は、この手続きは必要ありません。

 

 

4.講座を受講してください。
・感染症等の感染拡大状況により、オンラインでの開催に変更する場合があります。

 

 

なお、ご家族様等のご本人様以外からの申込状況等に関するお問い合わせについては、
個人情報保護の観点より、お応えできませんので、予めご了承ください。
ご自身の申し込みの有無に関するお問合せについては、必ずご本人様からお問合せフォームより、行ってください。
なお、フォームにメールアドレス等を入力する際は、
お申込みいただいた際にご記入いただいたメールアドレスをご入力ください。

 

 

 

お問い合わせ先

茨城大学社会連携センター
電話 029-228-8438/8413

ページトップ